鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆声帯結節手術体験記 手術翌日に退院!☆

2017-04-12 09:06:48 | ☆ミチの目指せ!健康マニア☆
無事退院して参りました(^-^)

退院の日は、話せない以外は、体調もほぼ元通り。
午前中に診察があり、声帯も少し腫れている以外は綺麗な状態で一安心。

完全沈黙とはいえ、寝ている間に「ん〜」と3回くらい、看護婦さんが入って来たときに「あっ」と2回ほど口に出してしまいました(^^;;
なかなか難しいです。

夜に退院だったので、朝食、昼食、おやつ、夕食としっかり堪能してきましたよ。


特に、朝のパンケーキが美味しかった〜(^o^)/

帰りは主人が迎えに来てくれて、国家議事堂や靖国神社、赤坂サカスなどライトアップされていて、さくらも綺麗でした。

家に帰ったら、ノアが狂喜乱舞して飛びかかってきました。3日ぶりだから嬉しかったのかな〜
ノアとの散歩も、何とか桜に間に合いました!



入院中は皆さまからのメッセージがとても励みになりました。本当にありがとうございます(^o^)/
もう少し療養が続きますがおかげさまで頑張れそうです。
明日には皆さまにご返信できそうですm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿