鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆ライブレポート後半!再び会津へ~♪

2011-02-18 20:04:52 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ

みなさまこんばんは。

今日は強風ですね・・・でもそんなに寒くないのでまだいいかなぁ・・・

ということで、昨日に引き続きましてライブレポート後半編をお送りします!

2月12日

五香オアシス 7周年イベント

こちらのお店で、鈴木ミチ&杉本バッハ歌謡ショーと、ピアノで歌う生オケ大会を開催!

たくさんのお客様に生ピアノで歌っていただき、ありがとうございました♪

CDもたくさんお買い上げ頂いて、本当に感謝です☆

2月13日

西会津町 西会津雪国祭り

こちらのお祭りのオープニングセレモニーで、『張子のうさぎ』歌わせていただきました。

大きな雪だるまのステージ!

結構ふぶいてましたが、何とか熱唱。

バッハさんのキーボードはビニールを装備。

まさに『雪がこんこん降っている 冬の会津の山奥で~♪』

と、歌詞にぴったりな会場でした☆

会場には大きな首振り招福卯の雪像が!

デカイけどかわいい~

体の模様まで忠実に再現。すごいなぁ。

西会津の皆様、野沢民芸の仲川さん、関係者の皆様、本当にありがとうございました!

2月14日

会津柳津花ホテル講演会へ参加!ゲスト出演で『赤ベコの唄』演奏☆

いつもお世話になっている滝のやさんでの講演会。

今回は、音楽プロデューサー 中西康夫さんの講演だったので、なんとしてでも行ってみたい!と

思い、参加させていただきました。

同じ音楽をやっている目線から拝聴して、『なるほどなー』と思うこと、『自分もそうありたい』と思うこと、たくさん勉強になりました。

講演の前座ということで、赤ベコの唄もご披露させていただきました!ありがとうございます。

そして、中西さんがプロデュースしている、イケメンズのシークレットライブも!

さわやかなお二人の歌に、心が和みました~。

 

こちらの花ホテル講演会で、5月に講演&歌謡ショーをさせていただくこととなりました♪

また詳しくは、決まりましたら告知しますね☆

 

そんなこんなで5日間のツアーも終了!

たくさんの方との出会い、たくさんの良いものとの出会い。

出会いって本当に大切だと改めて感じました。

お会いした皆様に、感謝です。

また頑張れそうな気がする!そんな気持ちを頂いたツアーでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿