鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆ライブレポート前半!会津がいっぱいでした♪

2011-02-17 23:42:22 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ

みなさまこんばんは。

10日~14日までは、各所でイベント・ステージに出演させていただきました!本当にありがとうございましたm(__) m

まずは前半、10日11日のライブレポートを掲載致します!

2月10日 会津の新酒を楽しむ会

会津若松ワシントンホテルで行われた、『会津の新酒を楽しむ会』で、会津の唄を歌わせていただきました!

今日は酒樽がいっぱい!素敵!

まずはあかべぇと一緒に、赤ベコの唄でごあいさつ。

新曲も披露『夢でもいいから』

最後は、会津の酒よ、を歌いました。

聴いてくださった皆様、CDお買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました!

懐かしい方との出会いもあり、嬉しかったです。

酒造協同組合の皆様も、本当にありがとうございました。

 

2月11日 エドモンド雪祭り

次の日は、東京で行われた会津のイベント『エドモンド雪祭り』へ出演させていただきました!

ステージがある会場では、お世話になっている酒造協同組合の皆様、ソースカツ丼の会の皆様も、実演販売されており、会津の皆様がいらっしゃるのもあり、とてもリラックスできました☆

赤ベコの唄にはあかべぇ必須(笑)

はる坊さん、お写真撮影していただきましてありがとうございます!

この照明、素敵です!雪がこんこん降っています。

道の駅下郷の出店ブースに、野沢民芸の首振り招福卯もあったので、『張子のうさぎ』も歌いました。

駅長さんに、大好きな干し柿頂きました!美味しかった~。

ソースカツ丼の会の皆様、暖かい応援本当にありがとうございましたm(__)m

酒造組合のみなさまから、大好きな会津の酒、頂きました!

バッハさんと半分ずつにしましたが、こんなにたくさん♪うれしいなぁ。

CDもたくさんお買い上げ頂きまして、ありがとうございました!

 

こんな感じで、会津に沢山触れて、会津の良さを再認識した前半戦。

また、お酒や会津のイベントがありましたら歌わせていただきたいなーと思いました♪

明日は後半レポお送りします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿