鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆福島復興支援ツーリングin会津柳津温泉!

2012-09-30 08:49:08 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
皆様こんにちは!
今週も会津に来てますよ♪
今回は会津柳津2daysです。

昨日は、福島復興支援ツーリングin会津柳津温泉が、道の駅やないづで開催されました☆



ステージイベントに出演させて頂きましたm(_ _)m

とても良いお天気で、絶好のツーリング日和でしたね♪

私も3年前までバイクに乗っていたので、バイクのいろんな話も出来て楽しかったです☆



こちらは出演者の杏野はるなさん!



こちらは、東京からいらした、バンドの皆様。



こちらは、メインゲスト・グレッグさんのライブの模様。

とても楽しく賑やかなイベントでした!
ライブレポートは帰ったらアップします☆

今日は同じく会津柳津の、九月堂おこもりへ出演します!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手巻き)
2012-10-01 19:36:38
あかべぇデカッ( ̄□ ̄;)!!デカあかべぇいいなぁ~(´・ω・`)

3年前はバイク乗ってたのに今は乗らないんですか?(・ω・`)
やっぱり忙しいから乗れないのかな?(^_^;)
返信する
マジですか (ウホっ)
2012-10-02 09:59:41
杏野はるなちゃん、本物?!でしょうか?
かわええです
返信する
Re:Unknown (みっちー)
2012-10-04 16:48:15
手巻きさま

巨大あかべぇ、いいですよね!
家に置いて上に乗りたいです☆

バイクは、仕事上荷物が多いので、どうしても車移動ばかりになってしまい、乗らないのもかわいそうなので、手放しました。

余裕ができたら、また乗りたいです♪
返信する
Re:マジですか (みっちー)
2012-10-04 16:50:19
ウホッさま

はじめまして。
杏野はるなさんは、本物ですよ。
とても可愛らしい方でした☆
返信する

コメントを投稿