鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

10月31日(水)のつぶやき

2012-10-01 02:29:39 | ★会津のいいものコレクション★

遂に届きました!!!『Bluebird』3年前の『扉の向こう』レコーディングの時に一目惚れして、その度レンタルしてたけど、これでどこでも使えるなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆新曲のレコーディング楽しみになってきました☆ pic.twitter.com/KJzbFfv8


@msrbaba フォローありがとうございます!今後とも福島を盛り上げる為に頑張って参りますので、よろしくお願いします。


@Haikuria 届きましたか~(^_^)やっぱしマイマイクはいいですね☆


ベコらじの収録終了~!ランチは麺屋花形へ~。前回貰った味玉の券で今日は卵入り♪魚介なのであかべぇも共食いじゃないモ~☆ pic.twitter.com/G6v5ymOJ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿