鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆地域新聞 エリート千葉NT版に掲載されました♪

2010-03-21 12:52:31 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
皆様こんにちは!
昨日の風と雨は凄かったですね・・・

びっくりしてあまり寝れず><

朝起きて、外に出たら、はるか堂の看板がひっくり返って、天使の像が割れてるし;;
薔薇の植木鉢は倒れたり傾いたりで、ショックでした。

皆様のおうちは大丈夫でしたでしょうか。


さてさて、昨日20日に新聞折込に入りました【地域新聞エリート】
印西・白井地域の方はご覧になられた方もいらっしゃるかな???

こちらの、【キラリ☆今週の輝き人】に掲載されました!
取材の方がとても素敵に紹介してくださっております。
新聞をとってる皆様は、チェックしてくださいね~

メルマガは明日発行予定です!お楽しみに^^

↓登録がまだお済でない方はこちらからどうぞ↓

鈴木ミチ☆歌って踊る整体師薔薇らら~通信

00560729s@merumo.ne.jp ←こちらに空メールを送って登録!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿