鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆身体も財布もダイエット その9☆

2010-03-27 21:24:43 | ☆ミチの目指せ!健康マニア☆
みなさまこんばんは

またまた更新に日にちが開いてしまいましたが…

明日はライブですしかも人生初の弾き語り…

いつもピアノを担当していただいている杉本バッハさんがどうしても都合がつかないということで

キーボードだけは過去に、歌だけは数多くやっておりましたが、両方は初めてです〓かなりドキドキ心配ですが、頑張ります

多分間違えたりつっかかりますが(汗)温かく見守って下さい

そんな明日は松戸オーガニックレストランカムーにて

フリーマーケット&ライブです

私鈴木ミチは15時頃~演奏しますので、応援よろしくお願いします


さて、オーガニックということで?

野菜とキノコだけのヘルシーオムライスを作りました

☆玄米とキノコのオーガニックオムライス☆


☆しめじ半袋、玉ねぎ半分(みじん切り)をオリーブオイルで炒めクレイジーソルトで味付け

☆炒めたところにトマト水煮(カット)を缶半分入れ、水分が飛んでどろっとなるまで煮詰める

☆玄米お茶碗に軽く一杯いれ、混ぜながら炒める

★卵二個で薄い卵焼きを作る。もちろんオリーブオイル使用

★卵で炒めたご飯を巻いて出来上がり~


※1食分約180円です

月末の厳しいお財布にはグッド

最新の画像もっと見る

コメントを投稿