鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

白井市プラネタリウム『星空コンサート』中止のお知らせ

2011-03-12 19:45:39 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
みなさまこんばんは。

地震の被害や原発の爆発など、不安な1日を過ごした今日ですが…残念なお知らせです。

明日3月13日に予定されておりました、白井市プラネタリウム『星空コンサート』は、会場が地震の影響でしばらく臨時休館の為、中止となりました。

私自身、一年以上前から非常に楽しみにしていたコンサートであった為、残念でなりません…

前売りチケットの払い戻しはプラネタリウムで行っております。



来週末の会津ツアーも今のところ実施出来るか分からない状況ですが、まずは身の安全を最優先にして活動を続けて参りたいと思います。そして音楽で元気を、という時期になったら、精一杯音楽で伝えていけるようにしたいです。

皆様もどうか、ご無理のないよう、出来る事からやっていきましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (手巻き)
2011-03-13 10:41:15
みちさん無事でよかったです。
プラネタリウムコンサートの中止は残念ですが落ち着いたらきっとプラネタリウムコンサート出来ますよ♪

今後も余震などに注意して下さい;
返信する
こんにちは (みっちー)
2011-03-15 11:09:43
手巻きさん

こんにちは。会津のほうも大変だと思いますが大丈夫でしょうか?手巻きさんも無事で何よりです。

今月の会津ツアーも見送らなければいけなくなりそうですが、状況が落ち着いたら、音楽活動を通して皆様にいろいろと伝えていければいいなと思っています。

今の状況を何としてでも乗り切れるよう、頑張っていきましょう!
返信する

コメントを投稿