鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

地震から一夜明けて…

2011-03-12 10:07:43 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
みなさまこんにちは。

昨日の東北から関東にかけての大地震、震度が大きかった地域の皆様、ご無事をお祈り申し上げます。

復旧作業など大変かと思いますが、お体には気をつけて頂きたいと思います。

私はといえば…昨日は赤坂Noahでのレッスンの為赤坂駅付近にいるときに、一番大きな地震がきました。

たまたま地下のトイレにいたのですが、地下でも相当の揺れを感じ、様子を見ながら地上に出ました。

赤坂Noahさんのご好意で電車復旧まで過ごさせていただき、大変助かりました。本当にありがとうございます。

今は電車で千葉の自宅に向かっていますが、家の中やもこちゃんが心配です。


明日のプラネタリウムコンサート、来週末の会津ツアーは、状況を見ながらの実施となります。また皆様の笑顔に会える日を楽しみにしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿