鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

『ふくしま3daysライブ終了!』10月13日(月)のつぶやき

2014-10-14 02:47:01 | ☆★ミチのつぶやき★☆

三連休は福島3daysライブ(=゜ω゜)ノ
昨日は郡山まねきの湯での鈴木ミチ歌謡ショーでした!
沢山の方にご観覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
ライブレポは後日アップしますね~ pic.twitter.com/ZAZWedOY5G

1 件 リツイートされました

福島3daysライブ、今日は大町通り街角ライブに出演させていただきました(^o^)/
お天気が心配でしたが、無事終了いたしました(^-^)
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました♪
ライブレポは後日アップします! pic.twitter.com/gWEoO9Pkz7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿