鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

ふくしま3daysライブ!2日目は郡山まねきの湯

2014-10-14 18:26:48 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
ふくしま3daysライブ!2日目
10月12日は、郡山まねきの湯で、鈴木ミチ歌謡ショー開催(^o^)/

まねきの湯さんは2回目ですが、前回より多くの方にご観覧いただきました(^-^)



☆セットリスト☆
会津の酒よ
花の白虎隊
雨の慕情/八代亜紀
命くれない/瀬川瑛子
ありのままで/松たか子
ひだまり
赤ベコの唄



ご観覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

CDやグッズをお買い上げいただきありがとうございました!
今回一番人気だったのは、紫のミチベコストラップでした~♪



次回は12月にまねきの湯さんに伺いますよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手巻き)
2014-10-15 12:39:06
郡山は実家です( ̄ω ̄)♪最近、帰ってないから帰ろうかな(´・ω・`)
返信する
Re:Unknown (みっちー)
2014-10-17 00:51:08
手巻きさま
最近は、郡山まねきの湯さん、東洋健康センターさんと、郡山の会場も増えて参りました(^-^)
帰省と合えば見にいらして下さいね!
返信する

コメントを投稿