鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

グランドキャバレーハリウッド赤羽 鈴木ミチ昭和歌謡ショー

2017-01-18 23:34:05 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
グランドキャバレーハリウッド赤羽『鈴木ミチ昭和歌謡ショー』(^o^)/

本日も昭和歌謡の数々をお送りして参りました!

☆セットリスト☆
1ステージ目
テネシーワルツ
雨の御堂筋
北国行きで
ラブ・イズ・オヴァー
会津の酒よ(オリジナル)
勝手にしやがれ



2ステージ目
津軽海峡冬景色
花の白虎隊
命くれない
夢でもいいから(オリジナル)
酒場にて
川の流れのように



超満員!の1ステージ目は、客席を回りきれないほどのお客様でした♪( ´▽`)
ノリの良いナンバーで、歌に合わせて踊って下さる方もいらっしゃったり、賑やかなショーとなりました!

2ステージ目は演歌も織り交ぜながらのしっとり目ナンバーで、お声をかけて下さる方も多く、嬉しかったです♪

たくさんの拍手にご祝儀、本当にありがとうございました(^o^)/



きらびやかなバンドサウンドのステージ、ハリウッドのショー、全力で歌ってきました!
今年もさらにレパートリーを増やして楽しんで頂けるよう、頑張って参ります( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿