鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

ミチの健康マニア2017 その2

2017-01-17 21:14:41 | ☆ミチの目指せ!健康マニア☆
ミチの健康マニア2017 その2

グルテンフリーダイエットを試してます☆

☆成城石井のフォーガー!
エスニックや、パクチーが好きな私ですが、成城石井のフォーは本当に美味しい!
割引になっていたら迷わずゲット〜。
化学調味料なし、米粉の麺にもやし玉ねぎ鶏肉とヘルシー♪



☆発酵食品オンパレード!
豚肉の粕漬けは、味噌、酒粕、みりんを同量でたれを作り、漬け込むだけ(^o^)/美味しいですよ〜。
鍋の残りの焼き豆腐は、水分をしっかり取って
、カリカリの揚げ出し豆腐に!
油は、グレープシードオイルで、全くくせがないです。
あつあつの出汁で頂きました。

☆グルテンフリーなおやつ!
正月ののこりもので、ずんだ団子としるこ団子を。



上新粉が安いから使ってみましたが、なかなかもちもちさせるのが大変〜。
50円違いなら、白玉粉のほうがもちもちしてます(笑)
上新粉団子は、お盆におばあさん家で食べた団子を思いだします〜(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿