鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

スイートピーお別れ会

2017-05-01 10:20:31 | ☆ミチのカラオケ日記☆
スイートピーお別れ会
私が以前お仕事をしていました、我孫子のスイートピーが、昨日4月30日をもって閉店することとなりました。
スイートピー仲間で、お店に伺ってきました。



ママさんがスイートピーを19年間やってこられたということで、大きなろうそく1本、小さなろうそく9本をケーキに立てました。



歌が好きだからカラオケのあるお店で働いて見たいということから、5年前からお世話になりました。
スイートピーに集う仲間も増えて、ゆったりと楽しい時間が過ごせる場所でした。
鈴木康志先生の勉強会をやったり、忘年会をやったり、カラオケ教室でのイベントでも色々使わせていただきました。

何と言っても、主人と一番初めに出会ったのが、スイートピーでしたし、結婚式の2次会もスイートピーに皆さんが来て下さいました。



昨日は、皆で歌い納めをしました。

なくなってしまっても、ずっと思い出の場所です。

ママさん、長い間、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手巻き)
2017-05-01 16:09:41
自分が好きな場所がなくなったりすると悲しいですね( ;∀;)
返信する
Re:Unknown (halcado)
2017-05-12 01:07:23
手巻きさま
そうですね(T_T)
2年近く働いていた場所でもあり、その後はお客として楽しい時間を過ごせた場所なので、残念です。
返信する

コメントを投稿