あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

マイガール15

2010-08-15 03:01:38 | マイガール
マイガール15話。

なんですか、最終回を前にして、なんだかジョンウのヴィジュアルがますます素敵なんですけど。
それはヴィジュアルに磨きがかかってるのか、私の目にますますフィルターがかかってきてるのか、マジでよくわかりません。
たぶん後者だと思うのだが……

なので、今回は画像大きめでお送りいたします!
夏休み記念、特盛ってことで!(テンションも高め。ご容赦あれ……)


ん~、可愛い。

ユン秘書、ジョンウ付きに。


サボらないようにしっかりユン秘書の目が光っています。
ユン秘書からの電話を受けて、「うげっ」って感じのジョンウ。

ゴンチャンに泣きつくも、ユン秘書はお目付け役だ、と突き放されて、「ええ~っ!?」って顔。


でも何だかんだ言って、ユン秘書ともジョンウらしいペースで付き合ってるみたい。
何だか楽しそうな二人です。



コーヒータイムをねだるジョンウ理事。
こんな顔してねだられたら、ヌナ何でもしてあげちゃうぜ~

やきもち焼くジンギュも可愛いですね~
ユン秘書のタイプは「もっと背が高くて純情そうな人」っていうのも、なかなか彼女らしくてよかったな。



お母様方はお茶しながら、息子たちのお見合い話を進めようとしていますが、ゴンチャンはお見合いをすっぽかし、ジョンウは「過度な社交性」でもって、お見合い相手を集めてパーティーを開いたと(笑)
しかもゴンチャンとあまりにも仲がいいことを邪推されています(笑)
おかし~
韓国社会では、同性愛はタブーなのかと思っていたら、意外や、こうして普通にドラマのセリフに出てくるんですね。

ゴンチャンと二人で別れの酒を酌み交わすジョンウ。
「仲がよすぎる」うわさを裏付けるような仲良しっぷりです。



ジョンウはユリンに未練たっぷり、「ユリンが現れてもお前には黙ってるからな」と言いますが、その言い方といい、流し目のくれようといい、愛嬌たっぷりです。

こらこら、そんな目で人を見ちゃいけませんってば


ゴンチャンを空港に送っていくところも、可愛い表情満載~。





このスーツ、ちょっとサイズが大きいみたい。
だぶっとしたスーツで珍しいです。(ジュンギっていつもピタピタのスーツ着るよね~。)



日本へ旅立とうとするゴンチャンと別れを惜しむ。

空港から帰ろうとするジョンウ、ユリンの姿を見つけて……

この驚きの表情、好きだわ~




ユリンを見つけてうきうきしてるジョンウも、可愛い。




いよいよユリンに会うぞ、と花束を買うあたり、プレイボーイの面目躍如です。


ゴンチャンに先を越されたと知ったジョンウは、自分の完敗だと思い知る……。


意外と簡単にあきらめるなあ~と思ったんだけど、考えてみれば、前にずいぶん手ひどく振られてるわけで、自分の負けはわかってたんだよね。
でも、一縷の望みを捨て切れなかった……
かわいそうだ。

ユリンを先に見つけたのはジョンウなのに、結局ゴンチャンの方が先に再会することになって、ジョンウ、運がありません。



置き去られた花束が、涙を誘います

あきらめるといえば、ユリンもすっかりゴンチャンのことはあきらめようとしているのですが。
いくらおじいさまに言われたからって、そんなにすっぱりあきらめられるもんじゃないよねぇ。

ゴンチャンのほうは、絶対あきらめない!という姿勢が男らしい。
ちょっと強引過ぎるけど…。
さて次回、最終回。
この勢いで最後まで見るぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿