あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

アラン使道伝 DVD-BOX発売

2013-03-09 09:47:43 | アラン使道伝
シン・ミナちゃんの「さっと!」が好きなのであります。

ポチりました!
この春は子供のW卒業・W進学で物入りですが、ジュンギ資金は、別サイフですから!



抽選で82名様にサイン入りプレスシートが当たる!(太っ腹!)
ブロコリで売れ筋1位になってましたよ
迷ってたけどサインが欲しいからやっぱり買おう!って方も多いんじゃないでしょうか
サイン当たるといいなあ

ブロコリでの注文はコチラ

ジュンギ自慢のアクションシーン、ぜひ多くの方に見て欲しいですね。
走りながら、馬上からアランを抱え上げるシーンはかっこよく撮れてましたから、私も気に入ってます

オマケも盛りだくさんです。生写真はぜひウノ様にしてね。オモニとかだったら春花憤死しますよ
【封入特典】ポストカードセット(5枚組)
      ブックレット
【初回限定封入特典】オリジナル・マウスパッド
【ブロコリ特典】生写真2枚

BOX1は4月10日、BOX2は6月5日。
あら1はもうすぐじゃありませんか。届くのが楽しみだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿