あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

謹賀新年~ジュンギで年越し。

2013-01-01 19:13:08 | イ・ジュンギ
あけましておめでとうございます。

大晦日の夜の上海ジュンギ、皆さまご覧になったでしょうか。
私はPPTVをダウンロードして見たのですが、
時差のことをころっと忘れていて(笑)、
7時半につなげようとして
「見つからないっ」と軽く動揺しました(笑)
視聴方法はいくつかあったようですが、PPTVは途中で切れたりということは全くなくて良かったです。
中国で何かあるときにはオススメかも。

無事にチャンネル見つけられてほっと安堵したら、
今度は眠気大王に襲われて…(笑)
「난 일지매니까」(俺はイルジメだから)
の一言でハッと!目が覚めました。

Born Againでかっこよく登場!
きゃースーツですぅ


一曲終わってMCとのトークもテンポよく、
メモしてきた中国語の挨拶を読み上げたり(読み上げる途中でも愛嬌をふりまくところがジュンギだ)

1・2・3と拍子をとりながらのポーズ3態決めたりと、
可愛くてかっこよくて、solidな魅力満載でした。


2曲目はtogether。
振り付けはなんと江南Style風味!

なんとも嬉しいsurpriseでした。
ラストの決めポーズとともに「新年快楽!(明けましておめでとう)」と叫んで、
上海のカウントダウンステージは素敵に締めくくられました。

そして上海に24時間と留まらずに帰国したらしいジュンギさん。
上海での食事はハンバーガーですか…?
誰かカニくらいご馳走してやってくらさい~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TVPAD 韓国放送無料視聴 ~~~ )
2013-01-08 10:40:23
TVPAD 韓国放送無料視聴 ~~~
月払いもなく、一度の購入だけで
韓国放送、韓国ドラマ、韓国芸能、韓国ニュースの
リアルタイムチャンネルと再放送及び映画を
一生無料で視聴することができます。
インターネットと テレビを簡単に連結するだけで
普段のどおり、リモコンでテレビから楽に韓国テレビを見て下さい。
TVPADに対する詳しい情報はの下記のリンクを参考にしてください。

下記のリンクです。
automouse.jp/shop/step1.php?number=561
返信する

コメントを投稿