あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

キョウリュウジャーはブルーに注目!

2013-02-24 09:53:28 | 愛するものたちを語る
愛するスーパーヒーロータイム!
相変わらず毎週楽しみに見ております、戦隊と仮面ライダー。

戦隊の方は、ここんとこブルーがツボなんでございまして。

ゴーカイブルーはルックスが好き!

ジョー・ギブケン(演:山田裕貴)

長髪、長身、シド先輩とのエピソード。
おいしいキャラクターでした。
レッドとのやり取りなんかも燃える展開でしたから~
赤:俺が欲しいのは、お前だ。
青:つきあうぜ、夢の果てまで。


ブルーバスターは「熱暴走」がツボでした。

岩崎リュウジ(演:馬場良馬)

リュウさんには戦闘でがんばりすぎると「熱暴走」する(バーサーカー化)というウィークポイントがあって、熱暴走すると、ジェントルなリュウさんが凶暴化するのがステキでした
いや~あなどれん、子供番組。

そして先週から始まったキョウリュウジャーのブルーはこの方!


えっ! 戦隊初の子持ち!?
と思ったのは気のせいで、妹と姪っ子でした。あ、やっぱりね~?^^
あ、「宇宙兄弟」の主役も兼任してらっしゃる? え? 他人の空似?(笑)

名の通りキョウリュウがモチーフなのですが、ブルーの相棒はステゴザウルス!
あ、この子ですこの子。大好きなのステゴ(←ツボはそこかよ^^)。

まさかのステゴザウルスが画像いちばん大きい件(笑)

戦隊ではブルーってクールガイ枠のことが多いですけど、
今季は(前季も?)力持ちさんです。
過去にもギンガブルー(演:照英)とか力持ちでしたもんねー
家族を大切にしてるノッさんに注目です

あと、アクション面ではピンクに注目。
華麗な蹴り技が楽しみです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿