あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

我が愛

2010-08-14 05:23:54 | 愛するものたちを語る
某所で過去話をしたら……
猛烈にあれこれの曲が聴きたくなって、ちょっと聴き始めたら、浸ってしまいました。

↓一部でもわかる方、あなたは同志です(笑)

♪めざせ!一番!!
♪フリーディア
♪太陽になれるまで
♪リフレイン
♪太陽が騒ぐ島
♪抱きしめてparadiso
♪Because of You
♪ひだまり
♪土砂降りが心を打つように
♪明日になれば
♪Univerce
♪あなただけみつめてる
♪世界が終るまでは…
♪青空のナミダ
♪魂のルフラン
♪扉の向こうへ
♪強殖装甲ガイバー
♪誰がために
♪海のトリトン

終盤、アニソンに突入してますけど(笑)

石原慎一氏の「Naked Love」「愛してるよ」なんかは、いまだに車でヘビロテ中のMDに入ってるのですが、これはyoutubeでは出てきませんでしたねえ、さすがに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立候補します! (sebastian)
2010-08-14 06:41:48
♪GOGO!とりっとーん
GOGO!とりっとーん…

春花様、お早うございます!

うふふふ…
同志候補に入れて頂ければ幸い…

あ、♪ほげほげたらたらと、♪お菓子と漫画はやめられない
歌はひょっとしてご存知でしょうか?



すいません…
ほとんど、産まれてくる時代を間違えた
友人の影響です…http://tomaritomari.com/



因みに、スラムダンクは、我が 浪花の都では
すんごい 早朝とかの放送でしたので、まともに見た記憶がございません…


ああ、何だか 歌いたくなってきちゃいました!


多分ジュンギファン、1年生位のsebastianより
返信する
あなたほんとに… (春花)
2010-08-14 09:51:48
sebastianちゃん、あなたほんとにいくつ?(笑)
その歌、リボンの騎士ですね。
私でさえ、リアルタイムでは知らないぞ(笑)

スラムダンクは、ジャンプで読んでて、アニメも見てました。
桜木花道!ん~熱いぜ。

一緒に歌いましょう!
返信する

コメントを投稿