あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

虫歯!?その後

2004-10-26 20:33:05 | 自閉くんとの暮らし
「歯医者さん、行かないんですよ」と主張していたKouですが、そういうわけにもいきません。
連れて行きましたよ、歯医者。

一度治療してもらうことができたんだから、今度もできるだろうと思ったのは甘かったね。
今までの「けなげにがんばる」姿はどこへやら、すっかり不良患者さんに。
ううぅ、意地悪そうな笑みを浮かべて、歯科衛生士さんを翻弄するその姿。
か、かわいくない(><)

こうして、2歩進んで3歩さがる生活が続いていくのだった…。
母は負けないぞ~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (kuuc)
2004-10-27 16:27:58
一筋縄では、いかないのですねぇ。。。

うんうん、母は、負けられないのです。

がんばってくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿