あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

ニット本入手!

2004-10-27 21:07:08 | 愛するものたちを語る
幻の(笑)ペアニット本を手に入れた!
セーターブックと合わせて2冊がそろった!
春花は葛力が5上がった!

……もうすぐ発売のドラクエ風に。
いやー手に入れましたよ。もう見るからに高校生ですね。
好みからいうと、大学生くらいに見えるセーターブックの方がいい。
ペアニットだと 隣の女の子が邪魔 若すぎます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!<葛力UP! (KAK)
2004-10-27 22:21:15
や~~最近UPのお宝が少なくなりましたからねえ。



でも・・・高校生かあ。守備範囲外だなあ・・・。(ちっ)
返信する
ふふふ。 (春花@管理人)
2004-10-30 16:00:17
そうなんですよ。たぶん卒業直後くらいに撮ったんじゃないですかねえ。

食べ物の好き嫌いとかいろいろコメントも載ってるんですが、今とあんまり変わらない。トマトが天敵なのは昔からなのねえ。
返信する

コメントを投稿