あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

結婚のカタチ第6夜

2004-10-13 06:36:37 | 愛するものたちを語る
恭子ちゃん(紺野まひる)が大介を奪いにかかるのかと思ってたら、
物語は急に由里の家族へ。
家を飛び出していた父親が現れて、病気で倒れたのですが、
父親を許せない由里は大介にもキツイ言葉で反発。
さあ、これで二人の溝が明確になってきました。

この溝に恭子ちゃんはどうつけこむのか?
と思ってたら、萎れてる大介さんに向かって
「私の前では弱いところ見せてもいいんですよ」
「私、けっこう強いつもりですから、大介さんの一人や二人、どんとこいです」
みたいなことを言ってる。
私だったら、こんなこと言われたらチョット引くんですけど……
大介としてはOKなのだろうかっ?

11日の産経新聞「旬発力」に、写真入りでコメントあり。
たぶん地方によって掲載日が異なり、首都圏版では前月末に既出しているものと同じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿