舶匝

堅く評 #大村知事のリコールを支持します #ピーチ航空は障碍者の敵 #静岡県を解体せよ モーリシャス関連は検索窓から

詭弁と人倫破壊は、HPVワクチン推進派に付きもの。 隠者 @hermit_med 編

2020-09-10 23:33:09 | 政治過程論
のつづき

I do not sleep; I wish to meet my death awake. 

(Maria Theresa Walburga Amalia Christina, 
 Queen of Hungary and Croatia Archduchess of Austria Duchess of Brabant, Limburg, Lothier, Luxembourg and Milan;Countess of Flanders,Hainaut and Namur)


薬害周りは、安定した支持基盤があるからこそ、じっくりと取り組める分野(読み込むべき文献と対処すべき横やりが多いから)。
薬剤師免許持ちや早大院修了者が「その辺のおばさん」?

ていうか、政治の仕組み(政治過程)を知らないのでしょうか。
も、政治過程への無理解に起因。
薬害周りは、安定した支持基盤があるからこそ、じっくりと取り組める分野(読み込むべき文献と対処すべき横やりが多いから)。
 
なので、
隠者 @hermit_med は、「難癖つけたり他人をこき下ろしたり、とにかく乱暴で攻撃的で各方面に迷惑かける」医療従事者である、
と。

まず、具体性に欠ける。
また、このツイートから、隠者 @hermit_med は、「我こそがルールである」と憚らない医療従事者である、と。
唯物論的。
唯物論的。かつ、人倫に敵対的。
唯物論的。なのに、左派を攻撃。矛盾に無自覚な「隠者 (@hermit_med)」
説得の技術を向上させようとしない怠惰さを隠そうとすらしない「隠者 (@hermit_med)」
医師の適正に欠ける「隠者 (@hermit_med)」


なお、
カトリック教会の結婚観については、
が参考になります。
 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詭弁は、HPVワクチン推進派に... | トップ | 詭弁と人倫破壊は、HPVワクチ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2020-09-11 18:21:05
某「その辺のおばさん」議員の、科学への理解力は並ではありません。動物的勘も鋭いですね。それから、行動力はあきれるほど。IQが高いのでしょうね。
返信する
なので、いつ (舶匝(@online_checker))
2020-09-11 19:14:57
日野市市長に就任されるのだろうか、と長らく思っています(タイミング次第なのでしょうけど)。

読解力の高さと飲み込みの早さがあると、科学的な事柄は掴みやすいです。法学部卒で医事事件を扱う人や建築過誤(構造計算も絡む)を扱う人がいるのも、そのため。

特に医療系は、某大学で客員教授している医療系の人曰く

「医学は、数学よりも、国語寄り」

と。
なので、医療系では、読解力をより一層発揮しやすいでしょう。

あと、几帳面さも(娘さんの誕生日のため、キッチリと手料理数品を仕上げる、には驚かされました)。

(勘の鋭さは、当選し続ける政治家さんの必須項目です。)
返信する
Unknown (葉月)
2020-09-11 20:12:57
あの料理は確か30分で仕上げたと。青梗菜の盛り付けの曲がり具合が絶妙でした。
返信する
何と! (舶匝(@online_checker))
2020-09-11 21:04:09
当方が記事一つ二つ書き上げる時間で!

……そういえば、当方の一つ上の学年に、料理込みで何でも器用にこなす奴がいました(なぜか、小学校から大学まで、同じでした。流石に、学部は違いましたけど)。
MRIの磁石のように諸能力を引き寄せている様子は、まるでマジックを見ているかのようで……そんな様子を思い出させる「三十分御馳走」

返信する

コメントを投稿

政治過程論」カテゴリの最新記事