舶匝

堅く評 #大村知事のリコールを支持します #ピーチ航空は障碍者の敵 #静岡県を解体せよ モーリシャス関連は検索窓から

村中璃子が成果を紹介した(村中璃子が中村理子だった頃に書いた論文を追記)。

2020-05-07 10:46:16 | 信頼
新型コロナウイルス軽症者に対して、村中璃子が繰り返した「軽症者・感染者排斥」ヘイトスピーチの成果を、村中璃子自身が簡潔に紹介した。
 

以下、村中璃子が繰り返したヘイトスピーチの一端を御紹介。

意訳、軽症者は家で黙ってろ。
意訳、軽症者は家で引っ込んでろ。
意訳、感染者は病院に来るな。
意訳、感染者は病院に来るな。
意訳、感染者はPCR検査を受けるな
意訳、PCR検査を受けるな。
意訳、患者共は医療従事者にとって迷惑な存在だ。
意訳、このニュースは、感染者排斥推進にとって邪魔だなぁ。
意訳、医療従事者の仕事を増やすな。黙れ愚民ども。
意訳、医療従事者の仕事を増やすな。黙れ愚民ども。
意訳、医療従事者の仕事を増やすな。黙れ愚民ども。
意訳、商売の邪魔すんな。
意訳、まず中国をスケープゴートにしよう。
意訳、まず中国をスケープゴートにしよう。
意訳、ライバルの製薬企業には儲けさせないぞ。
意訳、ライバルの製薬企業には儲けさせないぞ。
意訳、検査対象を増やすな。新型コロナウイルスが封じ込めらてしまうではないか。蔓延すれはするほど、医薬品のマーケットは大きくなる。
意訳、扇動の邪魔をしないで。私の仕事がなくなる。もうリストラはされたくない!
意訳、note社のCXOと結託して、邪魔者を口を封じたよ。ヤッター!

村中璃子が当方のアカウント毎、消そうとした記事は、

「村中璃子」なる医師は、実在しない。或いは、今更「村中璃子」評(随時更新、、、予定)|舶匝(はくそう)  https://1.gigafile.nu/0514-d142664af3ddf6658f0c1fe5bcfddb29c

です。
内容は主に、「ファイザーの飲み込まれた」製薬会社ワイスを、リストラされた旨の指摘。要するに、

村中璃子が製薬業界のマッチポンプである旨の暴露。


最後に、

に対する村中璃子の答えは、、、
「救急車はもってのほか。」
「空き教室に隔離。保護者が来るまで、施錠の上、放置
「その児童生徒が使用していた教室は、徹底消毒(蔓延防止アピール)。ただし同じ教室にいた児童生徒への検査は一切しない(検査したら蔓延しなくなるから)」
「児童生徒とその家族は、学校・地域から永久に排斥され続ける(患者やその家族を、精神的に追い込めば、当人たちや周囲の人々に高い医薬品を売り付けやすくなるから)」
でしょう。
村中璃子が扇動の末に目指す社会像、製薬会社が商売しやすい環境づくりは、着々と進んでいる。


追記 村中璃子が中村理子だった頃に書いた論文

肺炎球菌疾患の疾病負荷と結合型ワクチン
著者 (1件): 中村理子 (ワイス)
資料名: 月刊メディカル・サイエンス・ダイジェスト (MSD)
巻: 34 号: 10 ページ: 464-467 発行年: 2008年09月30日
JST資料番号: F0781B ISSN: 1347-4340 資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説 発行国: 日本 (JPN) 言語: 日本語 (JA)
https://jglobal.jst.go.jp/detail?JGLOBAL_ID=200902224596471525&rel=0




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋は良いとこ、やっとか... | トップ | 無理解を笑う。国際機関編。 »

コメントを投稿

信頼」カテゴリの最新記事