舶匝

堅く評 #大村知事のリコールを支持します #ピーチ航空は障碍者の敵 #静岡県を解体せよ モーリシャス関連は検索窓から

ソーシャルメディアプラットフォームの主成分は、シリコンバレー、Tシャツ、チャラさ、そして……

2020-05-27 23:18:27 | 政治過程論
当方が最後に着たTシャツ(肌着を除く)は、
高校体育のときの体操着(あれは厳密にはTシャツではないのかもしれないけど)。
当方は、襟の無いシャツを着る事ができない気質・体質だからです。

Tシャツばかり着る連中との相性は、控えめに言って、芳しくないです。

さて、
シリコンバレーはカリフォルニア州にあります。
カリフォルニア州は、米国民主党の牙城です。
共和党とシリコンバレーとの相性は、芳しくはないです。

いつか来る日がもうすぐ、来るかもしれません。


彼は、世界最強の軍隊(サイバー戦も対応可)の総司令官です。

ソーシャルメディアプラットフォームの主成分は、シリコンバレー、Tシャツ、チャラさ、そして……万事の裁定者であるかの如き傲慢さ。

ソーシャルメディアプラットフォームは、
連邦最高裁判所の判事たちですら判断避ける事柄ですら、
粗雑に断じる。

ノアの方舟に出てくる「人の悪が地にはびこり、すべてその心に思いはかることが、いつも悪い事ばかり 」(創世記6:5)の一つが、
ソーシャルメディアプラットフォームによる独善的かつ粗雑な判断
ちなみに、法廷では二当事者対立構造の下、反対尋問くらいの体裁は整える。



主は地の上に人を造ったのを悔いて、心を痛め、 「わたしが創造した人を地のおもてからぬぐい去ろう。人も獣も、這うものも、空の鳥までも。わたしは、これらを造ったことを悔いる」と言われた。
(創世記6:6-7)

ずっとチャラいソーシャルメディアプラットフォームより、
ずっと禁酒中のトランプ大統領の方が、
まだ主に近いだろう。

関連。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウィルスはもう、... | トップ | 身の丈に合わない戦略は、戦... »

コメントを投稿

政治過程論」カテゴリの最新記事