舶匝

堅く評 #大村知事のリコールを支持します #ピーチ航空は障碍者の敵 #静岡県を解体せよ モーリシャス関連は検索窓から

新キャラ「鏡月」

2020-11-17 11:31:27 | ジェンダー論

鏡月玖璃子(ChrisKyogetu) @Chriskyogetu36 なる輩と手下たちが当方に攻撃を仕掛けている模様(ドン・キホーテを眺めるかの如く)。

にて確認する限り、どうにもこうにも的外れ気配。

古い順に眺めると、

説教すら理解出来ない輩の弁。
ジェンダー論者にとって、相手の性別など取るに足らない。

ちんみに、あのアイコンは、手抜きであり、少しの手間で個性が出る事を示す一例であり、貌への過度なこだわりへの冷笑(いわゆるブラック校則叩きに冷淡になる一因)であり、、、沢庵和尚の自画像を意識している。

点一つにも思慮を要する。

「援軍」が来たようですが……

などと、説教すら受け流そうとするメンサ会員……保身の為に頭脳を使うは、信頼を崩すことになるから。

「水曜どうでしょう」は良い教材です。相手に一通りしゃべらせ、ボロが出尽くしてから、一つ一つピンでとめていく、という定跡が身に付くから。

自分で自分の弁護は出来ない」これ、フェイクです。
日本の民訴は、本人訴訟を禁じる法制(弁護士強制)を採用していない(民訴のテキストでは最初の方に出てくる)。

例えば、不当な懲戒請求に対する賠償請求は、被害被った弁護士自身が起案・訴訟追行。

プロバイダ責任制限法 名誉毀損・プライバシー関係ガイドラインhttps://www.telesa.or.jp/ftp-content/consortium/provider/pdf/provider_mguideline_20180330.pdf を読み飛ばしてなければ、開示請求で要求される立証の険しさに察しが付くものです(揃えるべき書面は、本訴と大差ない)。

note社関連記事
https://blog.goo.ne.jp/hakusou_onlinechecker/s/note%E7%A4%BE
note社規約の検討もしているのに見て見ぬふりなのでしょうか。

苦言と助言は、同輩に対する情けですよ(頭脳を公益のために使っている様子はTwitter上でも垣間見えます)。


関連記事
「弁護士」は、威迫の道具ではないよ
https://blog.goo.ne.jp/hakusou_onlinechecker/e/e19662967775cbdf169a33cefe3260ff
ちなみに、名前よりも、修習期と出身大学の方が大切です。毛色を掴むには。

「フェミニズムの消失で困る輩」は、フェミニズム界隈に限らない。風が吹けば桶屋が儲かる式の連想ができるかかどうかで差が出る。

「@Hanna35153368」でツイート検索すると、なぜか「鏡月玖璃子(ChrisKyogetu) @Chriskyogetu36」のツイートが出てきた事は覚えている。

が気に障ったのでしょう。
このツイートの隠れた前提は、、「鏡月玖璃子(ChrisKyogetu) @Chriskyogetu36」か「#フェミニズム 界隈」の外側にいること。
「鏡月玖璃子(ChrisKyogetu) @Chriskyogetu36」か「#フェミニズム 界隈」の一員ならば、「すり寄る」という表現にはならない。

HPVワクチンや新型コロナウィルスワクチンを検討したがらない理由は何でしょうね。
悪魔のクジは憲法学で必ず習うことなのに……。
徹底抗戦を回避する節がnote社周りで見受けられた。同社の「当たり障りのない」言葉を鵜呑みに……

後に外した模様。



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網代打 網に掛かりて 沈むあ... | トップ | 新キャラ「鏡月」・フィナー... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すごいね)
2020-11-18 19:08:23
舶匝さんの視点で記事が書かれているのに関わらず、圧倒的に鏡月さんが正しいのがわかる、ってすごい。

裸の王様だね✨
もっともっと恥ずかしい姿を晒してください
返信する
などと、匿名で、 (舶匝(@online_checker))
2020-11-19 09:43:27
かつ、具体的記述を引用することなく、他人を叩くコメント書いてしまう輩が登場。
鏡月の取り巻きたちが、鏡月同様、負け犬根性が染み付いている証左。
返信する
Unknown (通りすがり)
2020-11-21 05:28:37
情報開示請求おめでとう。小倉で生き残ったお祖母様は被告人になった孫のあんたをお嘆きになるだろう。母親に泣きついてブログ削除したら
返信する
Unknown (通りすがり)
2020-11-21 05:31:43
もうさあんたが殺害予告出したツイートが黒瀬深から回ってるからね
カトリックってのも嘘。お前のその口調は父親の癖。底辺高校と罵られていたのはお前だろ。上の人間は下なんか知らずに生きてんだよ
返信する
Unknown (通りすがり)
2020-11-21 12:09:50
どうしてこんな記事まで書いて鏡月氏を叩くのわかりません。
彼女は好きで情報開示請求をしている訳ではない。
あなたの発言によって傷ついたから。
それを察して行動された方が良いのではないでしょうか。
返信する
Unknown (惑星地球)
2020-11-21 13:44:27
このブログが鏡月氏を叩く内容だというのは伝わる。しかし、このブログが何のためのブログなのかいくら読み返しても理解できない。
ネット上の倫理の倫理がとても多くの一般の人の間でも問われている時代にこんな意見を持ったとしても公表してはいけない。
返信する
Unknown (祈り)
2020-11-21 13:50:22
貴方のタレントを良き形でどうかお使いください
未完成のこの世にあって、苦しむ人のために
お使いくださるわけに、いかないのでしょうか
返信する
Unknown (祈り)
2020-11-21 18:38:43
鏡月さんのために黒瀬深も多くの人間、そして弁護士が動いている。水面下でみんな動いている。ハクソウさんのために動く人間はいるのでしょうか
返信する
Unknown (惑星地球)
2020-11-26 22:05:56
私は「惑星地球」を名乗っている。
兄弟たる太陽、姉妹たる月から宇宙の全てに対し
「YES」という意思を持っています。
「NO」と否定するのは差し詰め暗黒物質でしょうか。
暗黒物質の重力は遠い未来に宇宙の終わり原因となるわけだ。
このブログは何かに対して「NO」と言い続けている。
そうして人を人を傷つけるのならそれはこの宇宙、インターネットの終焉を自ら望んでいる様だ。
「NO」としか言えないこのブログの主がどれ程に哀れな人間なのかと思えてならないのだ。
返信する

コメントを投稿

ジェンダー論」カテゴリの最新記事