舶匝

堅く評 #大村知事のリコールを支持します #ピーチ航空は障碍者の敵 #静岡県を解体せよ モーリシャス関連は検索窓から

(追記二つアリ) #中日新聞 自滅への道。或いは、独裁者 #大村秀章 逮捕 へ (#あいちトリエンナーレ #表現の不自由展 が開いたパンドラの箱)

2021-02-16 23:34:37 | 独裁者・大村秀章
藪蛇、という言葉に尽きます。
要となるツイートが、
です。
高須院長が事態を大きく突き動かした。
ちなみに、愛知県知事の椅子は永らく、自治省(現・総務省)の官僚出身者が就任していました。大村秀章は自治省(現・総務省)出身ではない。総務省にとって、面白くない状況が続いています。

東海地方は、九州出身者が少なくないです(当方の母上も)。
九州の会社に仕事投げれば、いずれバレる、、、と九州出身者を親族に持つ東海地方在住者(当方を含む)ならば、察しがつきます。
ちなみに、中日新聞社の経営担う一族は、九州出身者との接点乏しい。






おまけ



追記。


関連

  追記その二

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上下両院合同会議がクーデタ... | トップ | 今日の違憲判決は、事実関係... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-03-01 20:34:38
恥ずかしい運動から、違法な運動になったなw
運動の関係者は「自分は無関係だ」って言って責任の押し付け合いになってるし。
内ゲバは面白いねw
事務所の関与が確定したときの、あんたの発言に対する釈明が楽しみだし、しばらくは楽しめるな。
さて、阿呆はどっちかなw
この違法な運動に意義を見出すとしたら、大村知事をリコールしたいと思う愛知県民は、全体の 1%もいなかったという事実を確認したことか。
あんな連中に賛同する人間なんて、極々一部ってことだなw
返信する
匿名でしか書けない阿呆が (舶匝(@online_checker))
2021-03-01 21:03:17
何かを書いたようだ。

大村秀章シンパの陰湿さを象徴している。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-05-23 20:18:19
はくそうも匿名w
返信する

コメントを投稿

独裁者・大村秀章」カテゴリの最新記事