横浜 東戸塚 はくば整骨院ブログ

産後の骨盤矯正・マタニティー整体・妊活整体・自律神経調整・不眠改善 整体による体質改善と美容矯正 腰痛 肩こりの治療

暑い日が続きますね

2016-07-14 10:16:16 | 東戸塚はくば整骨院の日記
こんにちは、横浜東戸塚東口駅前のはくば整骨院です。2歳9ヶ月の息子の最近の口癖。おいしそうな写真や映像を見ると「今度食べようね~」と
真剣な顔で繰り返します(笑)。昨日はテレビでアイスクリームを見ると・・・駆け寄ってきて「アイシュクリーム今度たべよね~」と繰り返したとおもったら・・・冷凍庫を開け 「無いか・・・」とつぶやいて去っていったのでした(笑)
今日も暑いですね。外出の際はお気をつけて出かけてくださいね。
暑くなり車で来院される患者様も増えて参りました。店舗裏手に駐車場がございます。もし駐車中の場合は受付までご連絡下さい。案内致します。
駐車場はこちらをご覧下さい

▲駐車場は店舗裏手にございます。


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274いへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿