横浜 東戸塚 はくば整骨院ブログ

産後の骨盤矯正・マタニティー整体・妊活整体・自律神経調整・不眠改善 整体による体質改善と美容矯正 腰痛 肩こりの治療

マタニティー整体

産後は美しくなれるチャンスです!

高気圧酸素ルーム

自然治癒力を高め、自律神経を正常に働かせることが出来るお身体へとしっかり整え心も身体も元気に!

2024-03-04 09:24:46 | 自律神経調整

横浜の骨盤矯正 はくば整骨院

こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

季節の変わり目は自律神経の失調による不調にお悩み方が多くなります。
自律神経失調は様々な症状を引き起こします。
だるい、疲れやすい、何もしなくても身体が辛いなど、言葉では上手く表現できないけれどとにかく調子が悪い・・・
この他にも、腰痛、肩こり、頭重、めまい、不眠、のぼせ、冷え、ホットフラッシュ、動悸、息切れ、寝汗、頻尿、排尿困難、下痢、便秘、腹痛、生理痛、生理不順、食欲不振、血圧不安定といったような様々な症状が現れたりします。

自律神経は体調を整える器官を支配していて、このバランスが崩れることによって上記以外にも多様な症状を引きおこします。
このような体調不良が長期にわたると内面的にも落ち着かなくなり、イライラ、不安、引きこもりなど精神状態にも影響を及ぼします。

自律神経失調症は現代医療が最も苦手とする疾患。
自律神経失調症の治療に使われる医薬は、薬が効いている間は多少良くなりますが、薬が切れれば症状は戻ってしまう対症療法。
軽度の場合は快方に向かいますが、医薬による根本的な解決がとても難しい疾患です。

時間がたてば自然と治ってしまう軽度の場合はいいですが、そうではないものには対症療法は向いていません。
自然治癒力を高め、自律神経を正常に働かせることが出来る身体へと変化させていく根本的治療が必要となります。
はくば整骨院では自律神経の発する部位のストレスを緩和させ、神経の伝達をスムーズにし根本的な原因にしっかりアプローチしてお身体を整えていきます。
お気軽にご相談ください。

▲自然治癒力を高め、自律神経を正常に働かせることが出来る身体へと変化させていく根本的治療ははくば整骨院におまかせください

【関連記事】当ブログ内の「自律神経調整」に関する記事一覧

横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。
>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示


横浜東戸塚東口はくば整骨院地図

産後の骨盤矯正は「はくば整骨院」へ