横浜 東戸塚 はくば整骨院ブログ

産後の骨盤矯正・マタニティー整体・妊活整体・自律神経調整・不眠改善 整体による体質改善と美容矯正 腰痛 肩こりの治療

マタニティー整体

産後は美しくなれるチャンスです!

高気圧酸素ルーム

東戸塚 はくば整骨院の産後の骨盤矯正はお子様連れでも安心です!

2016-11-16 10:25:26 | 東戸塚はくば整骨院の日記
こんにちは、横浜東戸塚東口駅前のはくば整骨院です。今日も朝から元気いっぱい3歳の息子は出会う人みんなに「おはようごじゃいましゅ!」と元気にあいさつ。朝から歌って踊って走って笑って・・・ま~あ元気です!今日はカマキリを見つけて興味深々。「触って、捕まえて!」「自分でやってごらん」「嫌だ怖いもん!ガシーンで手怪我しちゃうよ」「大丈夫だよ」と捕まえ手に渡そうとすると・・・すご~い勢いで真顔で遠くまで逃げたぁ・・・・(笑)まだ虫には興味があってもなかなか触れられない息子なのでした。
全てが未知との遭遇なんだろうな・・・(笑)彼を見ながら新鮮な気持ちで改めて色々な事を見て驚き感動させてもらっています。

本日は15時以降の予約に空きがございます。お気軽にお問合せ下さい。
産後の骨盤矯正、赤ちゃん連れの患者様も増え、共に赤ちゃんの成長を見る事ができることはとても嬉しい限りです。多くのお母さんの心身の健康とキレイのお手伝いをできることが何よりの喜びです。

はくば整骨院の産後の骨盤矯正は女性も安心のソフトな施術です。ソフトですが効果を実感していただき驚いて頂いております。どうぞ来院前にご自宅で今のご自分の身体の状態を鏡の前に立ってよーく観察してチェックしてからいらしてください。違いをより実感できますよ。
また、はくば整骨院の産後の骨盤矯正は産後の体力回復のための簡単な運動を骨盤矯正と共に行います。産前産後に落ちてしまった身体を支える体管を意識した動きと、代謝を上げる運動で、整えたお体の維持と代謝をあげることにより健康維持、美容に効果絶大!骨盤矯正は整えるだけではもったいない!

産後は赤ちゃんとの生活が始まり大変かと思いますが、お母様の心と身体の健康は赤ちゃんにとっても大事な事。
赤ちゃん泣いても大丈夫!授乳スペースもあります!オムツ換えもできます!メリーやおもちゃも用意しております!施術中は子ども大好き2児の母が施術の間はお子様と一緒に遊んでおります!
安心してどうぞいらして下さい!!

▲お子様もご一緒に!安心していらしてください!


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274

横浜東戸塚東口はくば整骨院地図

産後の骨盤矯正は「はくば整骨院」へ