店長あやっぺのうまいべ通信

店長あやっぺが函館の色んな情報をお届け

(≧∀≦)/ TBSラジオ 『 爆笑問題の日曜サンデー 』 に出演 ☆(ο∀ο)☆ 

2015年11月24日 | ニュース

11/22(日)に TBSラジオ 『 爆笑問題の日曜サンデー 』 の生放送に、

なんと弊社の田邉社長が出演しました

13:00から始まりましたTBSラジオの人気番組

『爆笑問題の日曜サンデー 』 の 【 お手紙コーナー 】 は13:15からスタートし、

番組に送られた 《 お手紙 》 を爆笑問題の太田光さんが紹介

「 北海道! 」「 函館! 」「 海鮮しゅうまい?! 」 で盛り上がるスタジオ

そこに田邉社長が登場

会社の沿革や商品に対する思いを

トークのプロフェッショナルである爆笑問題さんTBSアナウンサーの江藤愛さんを相手に、

3人もたじろぐほどの巧みな語り口でお話されました

 

スタジオに試食の海鮮しゅうまいが入り、4人のトークはさらにヒートアップ

爆笑問題さんが 「 うまい!うまい! 」 を連発

トークの間はもちろん、コーナーが終了し田邉社長が退出しリクエストの曲の最中

3人の箸は止まらず、ずっと食べ続けていらっしゃいました

 

番組終了後、TBSラジオのご担当者が、

「 田邉社長は良い声をされてますねぇ・・・ 」 と

 

最後に TBSキャラクター” BooBo ” ・ ” Boona ” と記念撮影

 

TBSラジオ 『 爆笑問題の日曜サンデー 』   http://www.tbsradio.jp/nichiyou/

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 HTB マママルシェ 』 の... | トップ | (∩ω∩) 函館に初雪が降りま... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事