店長あやっぺのうまいべ通信

店長あやっぺが函館の色んな情報をお届け

UHB TV取材

2009年08月06日 | ニュース

またまた

函館タナベにTVの取材が来ました



そして…
なんと!

私、店長あやっぺが…

TVデビューしちゃいました


お出迎えの役だったんですが…

緊張しました

やっぱり出演は…

我らがタナベのうまいべおじさん
さすがに貫禄があります…

一通り工場を見て回って

しゅうまいの説明をするうまいべおじさん


しゅうまいをほおばる みのわレポーター


明太子、たらこの製造を取材する みのわレポーター


最後に事務所で記念撮影。

というような番組になるらしいです。

放送は8月14日金曜日2時から放送
UHB放送 ゆうゆう金曜日なかで放送されます。

詳しくは下記URLをクリック↓↓
http://uhb.jp/program/official/yuyu/index.html

是非、見て下さいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館開港150周年記念 函館港祭り | トップ | DREAM BOX150 開幕 ! »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事