店長あやっぺのうまいべ通信

店長あやっぺが函館の色んな情報をお届け

2日目の商談会には、うまいべおじさん・・・

2017年06月08日 | ニュース

関東でも梅雨入り~北海道・函館でも昨夜から雨模様です。

 

さてさて、昨日は、、、北海道産品取引商談会2日目でした!

函館から、熱血工場長うまいべおじさんを送り込みました!

北海道ではCM出演中なので、ちょっとして有名人

CMはこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=HV-lBhKP5IU

 

やっぱり、うまいべの赤いハッピを着なくちゃねバイヤーさんに「試食どうぞ~」と猛アタック中

 

2日間の商談会は終了しました~!!

ここで縁のあった来場者のバイヤーさんと本格的な商談が始まります

商談会で函館タナベ食品にお立ち寄りのバイヤーの皆さん、

少しでも知っていただきありがとうございます 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道産品取引商談会に参加... | トップ | o▽n『 イチオシ!モーニング ... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事