電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

本日のフライト(22.3.28)

2010年03月28日 15時04分39秒 | 動画
最後に動画があります!とりあえずポチッとお願いします!


日本ブログ村、ランキングアップにご協力下さい。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへにほんブログ村

今日はTL-2000が3機揃いました!

それぞれちょっと違うのがお分かりでしょうか?
管理人のは、ドノーマル
オムオムさんのは、全脚なし・上半角少しあり
i田さんのは、ちょっと模様が違う・コックピットに色が塗ってある
こんな違いです。

そしてフライトの様子








そして最後は、管理人のTL-2000のオンボードカメラからの様子です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オムオム)
2010-03-28 21:37:09
今週も連日でお疲れさまでした!
何より、3機とも同時デビュー大成功おめでとさんです!!
最初からあんなに簡単に、離着水が決まるとは・・
機体がイイのか、腕がイイのか・・両方ですよネ!! 
オンボードカメラ面白いですネ!
何とか頑張ってフォーメーション決めて、後ろからの映像を撮って欲しいです!
頑張りましょい!
返信する
Unknown (管理人)
2010-03-28 21:43:38
オムオムさん、お疲れ様でした。
腕というよりは機体ですね。。。
編隊飛行で後ろからの映像がんばって見ます!
返信する
Unknown (i田です。)
2010-03-28 22:21:30
本日も朝早くからお疲れ様でした。
動画面白いかったです。今度はフォーメイションでいきたおですねぇ。フロートと色を塗りました、来週お楽しみに。
返信する
Unknown (管理人)
2010-03-28 22:24:11
i田さん、お疲れ様でした。
編隊飛行、是非やりましょう!
返信する

コメントを投稿