電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

水上機デコレーション

2010年03月31日 22時56分47秒 | 日記
とりあえずポチッとお願いします!


日本ブログ村、ランキングアップにご協力下さい。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへにほんブログ村

TL-2000のコックピットは容積が大きいので、何もないと寂しいと思い、パイロットと飛行計器をつけてみました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パイロット (えびふりゃー)
2010-04-01 09:36:08
この機体のコクピットは相当広いので、100均のフィギュアが最適らしいです。(自分で買えないので)
1/10~1/8のサイズが良いみたいです。
返信する
Unknown (管理人)
2010-04-01 20:30:11
えびふりゃーさん、こんばんは。
今回買ったのはちょっと小さかったですね~
今後も色々捜してみます!
返信する
Unknown (オムオム)
2010-04-01 21:28:44
確かにチョイと小さいかも・・
でも、な~んにも無いよりはマシですヨ!
色々捜してみましょ!

自分も検討中です。
あれだけ広いコクピットですから、色々楽しみましょう!!
機体自体もアタリだと思います。。
返信する
Unknown (管理人)
2010-04-01 21:32:01
大き目のも捜したんですが、重くなるのも嫌だったので。。。
とりあえず、無いよりはましですよね!
返信する

コメントを投稿