電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

T-REX500(K原さん号)初ホバー

2008年01月20日 14時02分13秒 | ラジコン仲間の写真
初めてのホバリングとは思えないほど安定していました。
しかし、スワッシュ周りのサーボにハイペリオンのものを使っているそうですが、毎回トリムがずれるみたいです。
やっぱり、HITECのデジタルサーボに変更ですかね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまラジ)
2008-01-21 00:02:32
K原さん、T-REX500初フライトおめでとうございま~す。

今度その飛び見せてくださいね。

これからこの500も以前の450のように超人気になってフライト仲間内で増殖するんでしょうねぇ。

返信する
Unknown (500が欲しい~)
2008-01-23 11:07:20
T-REX500初フライトおめでとうございま~す。
イイですね~!
ところで、メカ、受信機は何を使ってますか?
参考にしますのでヨロシク!(*^_^*)
返信する
Unknown (K原)
2008-01-23 20:06:10
ありがとうございます。
メカは、とりあえず手持ちの物でそろえたので・・・
 サーボはハイペリオンのDS13TMB 3個 401ジャイロとS9254の組み合わせです。受信機はバーグ7chです。受信機はPCMにサーボは交換予定です。
  このときは、内蔵BECは使わずに、別電源にしています。参考になりましたでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-23 22:10:20
有難う御座います。
参考になりました。
返信する

コメントを投稿