電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

ビーナスDLG(ドラえもんさん号)初登場、そして。。。

2008年07月12日 10時14分56秒 | ラジコン仲間の写真
管理人より先にビーナスを買っていたドラえもんさんでしたが、やっと本日登場しました。
詳細は省略しますが、各所にこだわりを持った作りをしていました。
初飛行後しばらくは重心の調整をしていましたが、何とか形になったみたいで、ブイブイとばしていました。

しかし、管理人も一緒に飛ばしていて見えなかったのですが、「カーン」という甲高い音と同時に、ドラえもんさんの悲鳴が聞こえました。
アプローチ中に、サッカーゴールに当たってしまったらしいです。
損傷は、右主翼の前縁の一部が陥没、中波といったところです。
被害はそれほどでもないと思いますが、初日に傷をつけてしまったことで、相当滅入ってしまったらしいです。

早期戦線復帰をお待ちしております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショッキングー! (ドラえもん)
2008-07-12 12:50:41
素早いアップ、流石に管理人さんです。ありがとうございます。この写真一枚だけです無事な写真・・・・
復活させたいと思います・・・よーくあります、こういうこと
返信する
Unknown (管理人)
2008-07-12 13:45:22
私も始めの頃ゴールに当てましたが、あんなにはなりませんでした。機速の違いだったのでしょうか?
気を取り直して明日にでも復活させてください!
返信する

コメントを投稿