電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

TL-2000到着!

2010年03月02日 18時35分53秒 | 日記
もうすぐ水上機の季節ですね~
とりあえずポチッとお願いします!


日本ブログ村、ランキングアップにご協力下さい。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへにほんブログ村

先日注文した水上機がもう到着しました。
思ったより箱が大きかったです。
胴体もぶっとい。
2歳の娘と箱の大きさを見比べていただければ、その大きさがお分かりいただけると思います。
しばらく出張になるので、初飛行は3月の3連休くらいになると思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i田です。)
2010-03-03 19:40:55
バイクのギャーありがとうございました。
この飛行機狙ってたんですが、資金めんで二の足をしてたら、売り切れてました。水上機の機体はもう少し待って考えます。
写真の箱大きいですねぇ。これが本当の箱入り娘ですねぇ。
2週間の出張、体に気を付け、行って来て下さい。
返信する
Unknown (管理人)
2010-03-03 20:08:41
i田さん、こんばんは。
この機体って、人気があるのか、在庫がないのか分かりませんが、いつも売切れですよね~
i田さんの水上機がどんなものか楽しみにしています。
返信する
箱、大きいですね! (ドラえもん)
2010-03-06 15:33:43
こんにちはご無沙汰してます。管理人さん厚木のシロコロどうでした?お嬢さん大きくなりましたね~。かわいいですね~でも箱に入っちゃうんですね、二歳ですかー。しかしまたもや手に入れましたね水物・・
私も水上機やりたいです!!!
返信する
Unknown (管理人)
2010-03-14 16:53:02
ドラえもんさん、お久しぶりです!
もうそろそろ水物の時間ですよ!
EP-CUBに下駄を履かせてはいかがでしょうか?
でも、なかなかそちらでは水物を飛ばす場所がないですよね~
水物始めたらハマりますよ!
返信する

コメントを投稿