電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

ユニオンゼロ戦(ドラえもんさん号)再登場

2008年01月02日 11時28分10秒 | ラジコン仲間の写真
久々の登場です。
一部テープ等で仮止めしてありますが、飛びっぷりはさすがです。
スケールスピードはマッハ3です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活~! (ドラえもん)
2008-01-02 16:18:35
2005年3月に投入後、度々の試練にあい頭ぶっつぶれーの、胴体引きちぎれーの、自宅の引越しにもめげずにPCの上にその残骸を処分しきれずに残存していたのは、YNH製作所製の特製カウリングの供与を受けていたからで・・・・近々に再塗装しようと思います。ところでYNHさん最近姿を見ませんがお忙しいんでしょうか。
返信する
Unknown (kちか)
2008-01-02 16:23:49
YNHさんの技術力と銅鑼右エ門さんの技術ですね~
スケールスピードはT田さんの赤ムスタングを凌駕しているのでは?
今度、52型で挑みます!
返信する

コメントを投稿