電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

本日のフライト(21.11.8)

2009年11月08日 18時56分24秒 | 日記
とりあえずポチッとお願いします!

日本ブログ村、ランキングアップにご協力下さい。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへにほんブログ村

今朝の参加者はオムオムさん、i田さん、N中さん、K本さん、K村さん、そして久しぶりのモーガンさん、それに管理人で、賑やかになりました。

今朝の朝日が幻想的だったので撮ってみました。

この後、太陽は厚い雲に隠れてしまいました。

さて、まずが今朝の新作機
K村さんのF-16です。

すごいリアルですね~
ただし、飛行前の点検で重心位置があわないことが判明したため、本日の初飛行は取りやめとなりました。
次回楽しみにしています!

そして、4機のF-16関連機

すべて仕様が違うのが面白いですね~

次は新しいジャンルのバイク
オムオムさんのバイクがジャンプしています。
なお、このジャンプ台はオムオムさん手作りです。

オムオムさんのバイクは、中身を総とっかえしていて、まったく新しいバイクになりました。パワーユニットはブラシモーターにリポ3セルです。
管理人のよりもやっぱりパワフルです。
そのうち3セルもやってみようと思います。

そして、Nなかさんのバイク

実はN中さんは昔からのバイク好きで高校生のときからバイクのラジコンをやっていたそうです。

最後は、モーガンさんの車

この車はなんていうジャンルなんでしょう?
14.4Vにブラシレスモーターでぶっ飛んでいました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おはなやさん)
2009-11-08 20:54:28
こんばんわ~
車にバイクに忙しく楽しくなって来ましたね~
店長のバイクで遊ばせてもらいましたが、想像以上の走りに驚きです。
ジェット機好きさんのオートロフルタッチ、良かったですよ~~
返信する
Unknown (管理人)
2009-11-08 21:31:46
おはなやさん、こんばんは。
ジェット機好きさんのオートロフルタッチは完成の域に達したようですね!
バイクはこちらでも増殖中です。
なかなか楽しいですよ!
おひとつどうぞ!
返信する
Unknown (ジェット機好き)
2009-11-10 00:12:39
こんばんは!
N中さんのバイクの写真がカッコイイ!
どうやら、バイクは山口と神奈川共に増殖傾向ですね。小生もついつい勢いで導入決定です。

オートロフルタッチはなんとか形になったようです。
まだまだ、乱暴な降り方なので、もっと練習してスケールライクなタッチダウンを目指します。
小生もまだ精進せねばなりません。お互いこれからも頑張りましょう!
返信する
Unknown (管理人)
2009-11-10 22:16:30
ジェット機好きさん、こんばんは。
結構バイクは面白いですね~
中身を改造するかどうか迷っています。
店長のを見ると結構面倒くさそうですね。

オートロ、私も頑張ります!
返信する

コメントを投稿