電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この機体はイイですねぇ (ジェット機好き)
2008-01-20 17:21:14
最近、小生の父親がR/C復帰するらしく、機材の準備を頼まれているのですが、この機体はサイズ、飛びともに良いですね!
今朝のセッティングは3Sとの事でしたが、2Sでも十分なのではと思うのですがどうなんでしょ?
いずれにせよ、フラップっていうのが飛ばし方に幅ができて面白そうです。
返信する
Unknown (kちか)
2008-01-20 23:13:19
うちの親父にも勧めています。
もともとこういうのが好きなんですが、ラジコンは未経験です。
正月に見学に連れてったんですが、「せっかく作ったやつを壊すのがイヤなんだよなあ~」と尻込みしてます。
返信する
Unknown (はまラジ)
2008-01-21 00:11:13
湘南さんカブ初フライトおめでとうございま~す。

黄色カブはなんか雰囲気があっていいですね。よく見たらすでにカメラステーまで取り付けているところが湘南さんらしい。笑

空撮頑張ってください。

返信する
Unknown (湘南隠居組)
2008-01-23 16:31:03
2Sでも十分いけると思います。
スロットルの操作に慣れていない初心者には2Sのほうがむしろベストと思われます。
この後フラップとエレベーターのミキシングかけて飛ばしてみましたがとてもいい感じです。
今エルロンにジャイロつけてさらに飛ばしやすくしてみようとたくらんでます。
返信する

コメントを投稿