電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i田です。)
2010-03-11 20:07:30
さすが、目の付け所が違いますねぇ。
返信する
Unknown (オムオム)
2010-03-11 20:59:52
帰ってからでも見せて下さいネ~!!
返信する
Unknown (ジェット機好き)
2010-03-11 22:30:00
あらっ!偶然!

小生も同じ雑誌を購入しました。
そのほか、R/C自動車とスケール機専門誌も・・・。
あの国は、いろいろあって、ホントうらやましいですね~。
返信する
Unknown (管理人)
2010-03-14 16:25:22
ジェット機好きさん、本日帰国しました。
行った先の街にラジコン屋があるか探しましたが、見つかりませんでした。。。
でも広い場所がいっぱいあって羨ましかったです。
でも日本のが良いです!
オムオムさん、i田さん、帰ってきました。この二週間で皆さん車の腕をメキメキあげたのではないでしょうか(笑)
本は来週持って行きます。
返信する

コメントを投稿