電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

本日の走行(25.3.31)

2013年03月31日 19時25分48秒 | 日記
1日1回ワンクリックをお願いします!
引き続きランキングアップにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へにほんブログ村









24年度の最終日、山口では大変な出来事が起きりました。

まずは順調に走行しているドリ車
とってもお上手なまぁさん、オムオムさん、i田さんのです。

管理人も今日から1.5のケツカキにしましたが、全然うまく走りません。
セッティングもそうですが、腕も磨いていきます。

そうこうしているうちに、バッテリもなくなりダべリングしている際に、オムオムさんがちょっと離れてたところでバイクを走らせていました。

叫び声と同時に何かが海水の川に落ちていくのがちょっと見えました。

そうして引き上げている様子

なんとか回収することができました。

そして回収した物はこちら

水もしたたるいいバイク
海水づけです。
バイクがノーコンでひとりでに走って行ってしまったそうです。

うまく復活できると良いですね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i田です。)
2013-03-31 21:27:26
昨日、今日はお疲れ様でした、ケツカキは慣れるまでムズいですが、ラインが決まったら嬉しですよ、オムオムさん大変でしょうが、直して下さい。
返信する
Unknown (しげ)
2013-03-31 21:35:43
i田さん、今日は初ケツカキで疲れました。ボチボチ練習していきます。
返信する
Unknown (オムオム)
2013-03-31 23:05:46
お疲れ様です!画像、動画ありがとうございます。
昨日のドリ動画、おもいっきしヘタな所が撮られちゃってますね・・

さて、ちょっと早い水浴び第一号やっちゃいました・・
。皆さん大変お騒がせいたしました。

ノーコンは一瞬だったんですが、際どい場所だったにも関わらずに無理して戻そうとしたらこのありさまです・・

帰ってからもしっかり洗い、しっかり乾燥したら受信機、サーボ2個とも無事でした!
アンプはもともと通電しても認識しない等、怪しい時があったのでこの際確認もしないで破棄しました。

全バラしたこの機会に、組み直し及び残りの改造を進めながら、ゼッツーを完成して行きます。
 
返信する
Unknown (しげ)
2013-04-02 22:29:34
オムオムさん、週末はお疲れ様でした。
風邪はひかなかったですな?
ともあれバイクが回収できてよかったですね。
また良い走りを見せてください!
返信する

コメントを投稿