電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

スカイラインGTR R32

2013年04月25日 21時18分44秒 | 日記
1日1回ワンクリックをお願いします!
引き続きランキングアップにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へにほんブログ村











ヤフオクで塗装済みのボディーを安くゲットできました。
ドリ車に乗せたいと思います。

マフラーまで光るらしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オムオム)
2013-04-26 23:40:04
おー!自分の大好きな32Rじゃないですか!!
電飾もされていて、とってもリアルです。しかもマフラーも光るんですネ。
連休後半には見れますよね?楽しみです。
Unknown (Unknown)
2013-04-27 19:55:21
オムオムさん、ありがとうございます。そういえばオムオムさんの車もR32だったですよね!連休後半楽しみです。

コメントを投稿