電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

新しい飛行機

2009年04月24日 18時15分05秒 | 写真
神奈川から山口に引っ越すときに、今まで飛ばしていたDUPLEXをAねさんに譲ってしまったのですが、オムオムさんたちのファンフライを見ていてどうしても飛ばしたくなり、格安のファンフライを購入しました。
KK HOBBYで扱っているEPP Yak54です。
メカ込みで12960円と格安、受信機もコロナのシンセ2750円を購入しました。
バッテリは近くの模型店でDUALSKYのものが半額であったのでちょっと重そうですが1000mAのものを購入しました。
この受信機は現在も一つ使っていますが、ノイズが入ったことが一度もありません。

明日は朝から雨みたいですので、ゆっくり作っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿