電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

アルチメイト自作機(店長号)ローパス

2007年08月26日 20時20分30秒 | ラジコン仲間の写真
このカラーリングは上空に行っても見やすいですね。
低速での特性も良いようです。


人気blogランキング投票お願いします


ブログランキング投票お願いします





日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝進空! (ジェット機好き)
2007-08-27 15:20:31
店長殿、進空おめでとうございます!
形もカラーリングも抜群に良いと思います。
この機を製作した目的が、「失速系」の演技をする為との事でしたが、(壊すのが)もったいなくて、無茶な操縦が出来なかったりして・・・。
小生が戻るまで、用廃処分にしてはダメですよ~(笑)。
返信する
久しぶりです (管理人)
2007-08-27 20:50:07
ジェット機好きさん、こんばんは。
最近コメントがないのでどうしているかと話していたところです。
元気そうですね。
店長の自作アルチメイトは写真で見るより実機のほうが鮮やかなカラーリングです。
失速系の演技も得意そうです。
きっと次回は背面ローパスが見れると期待しています。
返信する
管理人さん、ご無沙汰です! (ジェット機好き)
2007-08-27 21:27:14
管理人さん、こんばんはです!
本日、代休にて久し振りにコメントしてみました。
店長の新作は、とにかくステキな機体ですね。
帰国後に拝見するのが楽しみです。

あと一ヶ月程で、当地を離脱できることとなりました。
ぼちぼちR/Cの調達検討をはじめています。それに、三式戦の製作も再開準備もしなければ・・・。
IきりさんのⅠ型の方が進空が早そうですが、小生も実現させようと思います。
今後も何卒よろしくお願い致します。
返信する
おめでとうございます (管理人)
2007-08-27 21:31:27
予定より早いんじゃないですか!
ともかくおめでとうございます。
こちらに戻ってきたらどっぷりR/Cにはまってください。
なお、こちらのヘリは大体背面状態になってきましたので、ジェット機好きさんの背面も楽しみにしています。
返信する
ありがとう (店長どぇす)
2007-08-27 21:42:09
ジェット機好きさんのアドバイス等もあり、
無事にというか目的の飛行機が作れた感じです。
まだ重心位置など調整段階にあります。
そこでもう一つ後ほどメールにて質問させていただきます。
お忙しいとは思いますが暇なときに答えてやってください。
返信する

コメントを投稿