1日1回ワンクリックをお願いします!
引き続きランキングアップにご協力を!
にほんブログ村
今朝は朝2時起きで車と飛行場に行ってきました。
車は店長とご一緒で二人でした。
まずはピットの様子
私のF-104です。
先日アンプを変えてから初めての走行でしたが、感触はばっちりでした!
ハイサイドもなくなり、しっかりコーナーが回れるようになりました。
そして店長の車
速くて写真が上手く撮れません。。。
コース取りなど非常に参考になります。
そして場所を移して飛行場
今日は、T橋さん、hiroさん、ドラえもんさん、店長、管理人の5人が集まりました。
最近土曜日に5人なんて珍しいです。
まずは、hiroさんの新造機
ホビキンで機体が3000円の代物です。
ついでにカメラシップ
飛びは。。。
驚くほど安定していました。
結構お買い得なのねと思いました。
そしてT橋さんのビッグセスナ
今日は風もなかったせいもあるかと思いますが、非常にどっしりと安定していました。
着陸が高速でないとダメなようで、ちょっと難しそうですね~
さらにスピットファイヤー
KVの低いモーターに変え、ペラをなんと19インチのものに変えて、飛んでいるときのサウンドがかなり変わりました。
最後に管理人のF-86
燃料タンクのソリでタッチアンドゴーをしました。
今日の駐機場の様子
お尻が見えている人がいるので、要注意です!
引き続きランキングアップにご協力を!
にほんブログ村
今朝は朝2時起きで車と飛行場に行ってきました。
車は店長とご一緒で二人でした。
まずはピットの様子
私のF-104です。
先日アンプを変えてから初めての走行でしたが、感触はばっちりでした!
ハイサイドもなくなり、しっかりコーナーが回れるようになりました。
そして店長の車
速くて写真が上手く撮れません。。。
コース取りなど非常に参考になります。
そして場所を移して飛行場
今日は、T橋さん、hiroさん、ドラえもんさん、店長、管理人の5人が集まりました。
最近土曜日に5人なんて珍しいです。
まずは、hiroさんの新造機
ホビキンで機体が3000円の代物です。
ついでにカメラシップ
飛びは。。。
驚くほど安定していました。
結構お買い得なのねと思いました。
そしてT橋さんのビッグセスナ
今日は風もなかったせいもあるかと思いますが、非常にどっしりと安定していました。
着陸が高速でないとダメなようで、ちょっと難しそうですね~
さらにスピットファイヤー
KVの低いモーターに変え、ペラをなんと19インチのものに変えて、飛んでいるときのサウンドがかなり変わりました。
最後に管理人のF-86
燃料タンクのソリでタッチアンドゴーをしました。
今日の駐機場の様子
お尻が見えている人がいるので、要注意です!