気持ち良く走る

いつまでも楽しく走れれば良いな

良い判断?

2018-03-07 12:21:45 | 日記
日曜日の夜、とばを食べながら、日本酒を飲みました。その時は何とも無かったのですが、月曜日の昼ごはんを食べる時に右上の奥歯が痛くて、上手く噛めませんでした。

昨日は幾分マシになったのですが、やはり少し痛みもあるので、意を決して歯医者さんに行きました。

実は数年前に抜歯した隣の歯で、自分でも動いているのが分かっていたので、今回も抜歯されるんだと思っていました。

レントゲン撮影後、噛み合わせで当たらない様にして、1週間様子を見た後、駄目な様だったら抜くかどうするか決めて下さいと言う事になりました。

状態は良くないのは確からしいのですが、必ずしも抜か無くても良いと言う事で、様子を見る事になりました。

食事の時に少し痛みがあるかなぁと言うくらいになったので、このままかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿