気持ち良く走る

いつまでも楽しく走れれば良いな

新しいスマホ

2019-10-06 06:49:15 | 日記

朝ラン用のヘッドホンが壊れたので、ケーズ電機に行きました。
 IPHONEが新しくなったので、来年の2年縛り終了時に新しくしようと考えていました。個人的には、日本のメーカーの物を買おうと考えていますが、実物を見たくてスマホ売り場に行きました。
 嫁さんは、今使っているアップルの上位機種で画面が大きくなった11が欲しいようでしたので、Docomoの販売員に在庫を聞いた所、黒と白だったらあるとの事で、黒を買って来ました。

 画面が大きくて見易くて良いですね。

 自分は今は良いと言っていましたが、実物を手にしてとても喜んでいました。

 さて自分はどれにしようか、Sonyは在庫が無いので、スペックと値段からやっぱりギャラクシーかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿