気持ち良く走る

いつまでも楽しく走れれば良いな

やはり懐かしい

2019-02-04 12:55:44 | 日記
昨日のマラソン大会のテレビ中継。別府市の亀側の漁港前が折り返し地点なのですが、30年くらい前に、その近くに住んでいました。

浜田町って言っていた記憶があるのですが、大字で内䆴だったかな? 当時は難しい漢字だと思っていましたが、良く見ると穴に入った亀だったんですね。今更ながらですが。

その後、4年間大分を離れて、今度は大分市に住む事になり、半年間を西大分で過ごしました。

昨日のテレビ中継でも住んでいた建物とその周辺が映っていて、とても懐かしく感じました。

コースも変わって、大分川に架かる橋は一度だけになり、走り易くなった様です。私が参加した時は、往復と更に40キロ過ぎに橋を渡ったので、横風もあり、とても辛かった記憶があります。

見ていても、全てがとても懐かしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿